新宿区トップページへ

新規意見・問合せ作成

意見・問合せ
は回答を希望する場合の必須項目
カテゴリー 問合せ > 学校運営課
回答方法の希望

回答を希望される場合は、正しい住所、氏名の入力が必要です。営業・宣伝に関する内容や、研究・学習・業務などの目的を問わずアンケート調査又はこれに類するものには回答いたしませんので、ご遠慮ください。



情報共有の許可

今回のご意見について、情報を区役所内で自由に共有しても良い場合は「可」を選択してください。ただし、「不可」を選ばれた場合であっても、関係部局間では個人情報を含む今回の情報を使用させていただきます。


郵便番号

例"999-9999"の形式で入力して下さい。

住所

回答を希望される場合は、住所を最後まで入力してください。

氏名(漢字)

回答を希望される場合は、正しい氏名をフルネームで入力してください。

氏名(ひらがな)

回答を希望される場合は、正しいふりがなを入力してください。姓と名の間は、半角スペースおよび全角スペースは入れないでください。

電話番号

電話番号は、半角で入力して下さい。例"03-3209-9999"の形式で入力してください。詳しい状況等を確認させていただく場合がございますので、回答を希望される場合は必ず入力してください。

FAX番号

FAX番号は、半角で入力して下さい。例"03-3209-9999"の形式で入力してください。

メールアドレス

詳しい状況等を確認させていただく場合がございますので、回答を希望される場合は必ず入力してください。

件名

件名を100文字以内で入力してください。

意見内容

意見内容を10000文字以内で入力してください。