新宿区トップページへ
よくある質問と回答 > 担当課から探す > 牛込保健センター > 牛込保健センターへの行き方(山伏町バス停)
よくある質問と回答
よくある質問
タイトル(要点) 牛込保健センターへの行き方(山伏町バス停)
本文 バスで牛込保健センターへはどのように行ったらよいですか。
その回答
本文 「橋63系統 小滝橋車庫前~新橋駅前」又は「飯62系統 小滝橋車庫前~都営飯田橋駅前」のバスに乗り、「山伏町」というバス停で下車してください。

(小滝橋車庫前方面から来る場合)
バスを降りたら大久保通りを牛込神楽坂駅方面(バスの進行方向)に歩き、市谷小学校前の信号の次の信号を左に曲がりますと、電信柱に牛込保健センター仮施設の案内板があります。そこを右に曲がって進むと、再び電信柱の案内板が見えてきます。そこを左に曲がって学校の校庭と体育館を過ぎた後、角を左に曲がると、牛込保健センターです。
 全体で約7分かかります。

(新橋駅前方面又は都営飯田橋駅前方面から来る場合)
バスを降りたら大久保通りを牛込神楽坂駅方面(バスの進行方向と逆方向)に歩き、1つ目の信号を左に曲がりますと、電信柱に牛込保健センター仮施設の案内板があります。そこを右に曲がって進むと、再び電信柱の案内板が見えてきます。そこを左に曲がって学校の校庭と体育館を過ぎた後、角を左に曲がると、牛込保健センターです。
 全体で約7分かかります。
担当係・連絡先
牛込保健センター
3260-6231
関連ページ

意見を聞かせてください